久しぶりに友人とお茶しました

こんばんは

今日はビジネス仲間であり、友人でもあるFさんとお茶しました
Fさんとは1年ぶりに会うのかな 近況報告などお互いのことをたくさんお話しましたね
でも一番盛り上がるのはお仕事のお話!
お互い情熱をもってお仕事してますものね

弥富市を代表する会社になります!
地域の皆様のお役に立てるようにますます活動をしていきます。

これからも宜しくお願い致します

愛知県弥富市の住宅設備の頼れるお店
株式会社 みなみ住宅設備です
お家の中のお困りごとは何でもお任せください

湯が出ない 台所ができない 水漏れがするなどなど

-年末年始も営業することにしました-

エコキュート、ガス給湯機 石油給湯機 電気温水器
IHヒーター ガスコンロ 水道 排水つまり ハウスクリーニング
トイレ 水栓 食洗機 レンジフード 

何でもお任せください

対象地域 弥富市 愛西市 津島市 長島町 桑名市 蟹江町 あま市 名古屋市

関連記事

プロジェクト一覧

PAGE TOP