みなみ住宅設備 Yストア佐古木店様 7/21-23イベント終了しました

住まいの相談会終了しました

今回のイベントは地域密着!
私たちみなみ住宅設備のお店があります、弥富市佐古木の
Yストア佐古木店さまにて地域の皆様にご挨拶をさせていただきました。

みなさんお楽しみは抽選会!
お米が当たれー!!と念じて回される方、当たったビールを片手にウキウキで帰られる方。
皆さまとお話ができて嬉しく思います。

今回寄せられたご相談としては…
・雷でレンジフードが壊れてしまってすごく修理代がかかったので早く出会いたかった!
・キッチンの収納を取り出すのが大変
・和式のトイレって洋式に変えれるの?
・シャワー便座が壊れてしまったけどそれだけでも交換できるの?
・台所水栓の出が悪い…
・手すりって後から設置できるの?!
などなど

みなさんお困りごといっぱいあるじゃないですか!!

みなさんお家の中でなんとなく不調・不便を感じながらも使っている方が多いんだというイメージでした。

何かおかしいかも?ご自身の体調が悪い時って病院へ行きますよね。
その感覚で、家の機器の調子が何かいつもと違う!
そんな時にはぜひ、みなみ住宅設備にご依頼いただければ見させていただきます!
家の機器ってそれぞれタイミングがあると思うので、もしこのタイミングに出会えたら運命です。
ぜひお話だけでも聞かせてくださいね。

次回の出張イベントは8月の下旬に予定しています!
夏休み期間なのでお子様が楽しんでいただける企画も検討中🌞
皆さまぜひお越しくださいませ!
またWEBサイト等で告知させていただきますね。



愛知県弥富市・愛西市・津島市・飛島・蟹江
名古屋市その他近隣エリアにお住まいの皆さま!


おうちのお困りごとはみなみ住宅設備へ
まるっとお任せくださいませ!

関連記事

プロジェクト一覧

PAGE TOP