お家のお困りごと相談会&抽選会(7/21・7/23) in弥富市

みなみ住宅設備出張イベント開催します!

見逃し厳禁!
みなみ住宅設備の出張イベントの開催が決定しました!

今回訪問させていただくのは、いつも大変お世話になっていますYストア佐古木店様。
どんなイベントを行うのか?ご紹介させていただきますね✨


◉ガス・住設機器の展示

ビルトインコンロ・レンジフード・水栓など。
おうちの些細なお困りごともお聞きします。
展示機器をご用意していますので、ぜひ触ってみてくださいね!
(過去のイベントの様子)


◉お楽しみ抽選会を開催!

イベント期間中、空くじなしのお楽しみ抽選会を開催します!
お米や卵、日用品などが当たる!見逃し厳禁の抽選会となっています。
どなた様もご参加できますので、スタッフまでお声かけくださいね!
皆様のお越しをお待ちしています!


◉イベント日程

2024年7月21日(日)・23日(火)
※7/22(月)は展示のみ

時間:10:00ー17:00

Yストア佐古木店にて
愛知県弥富市佐古木3丁目295-2

主催:株式会社みなみ住宅設備

地域の皆様にご挨拶できるのを楽しみにしております!

関連記事

プロジェクト一覧

PAGE TOP